ヘンガーがやってきました!! [育成日記]

昨日育てるモンスターないなぁと嘆いていたのですが。
1chでうろうろしていたらヘンガーを1000SPで売ってるユーザーを発見しました!
もうコンマ何秒かの速さでウィスパーをして入手してまいりました!

今度からはヘンガーさんの育成日記を書きますw
どう育てようか迷っていますが・・・w
まぁ成り行きにまかせますっw

それではこのへんでー
ぶらちゅう.JPEG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

みなみ

初コメ失礼します!
ヘンガーよかったですね♪
私はこのモンスターがいい!っあ、あれもいい!
って感じなんでいっぱいモンスターがいた時期がありました(笑)
みたら声かけてください♪
by みなみ (2010-05-01 14:23) 

ぶらいと

>>みなみさん

初めましてです!
僕もかなり目移りがあって大変です・・・w
見かけたら声かけます!
コメントありがとうございました!
by ぶらいと (2010-05-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始めまして超新種モンスター(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。